• お知らせ
  • 第9回ふくしまデザインコンテストに関する重要なお知らせ 表彰式及び展示会中止のご案内

お知らせNews

2022.09.21
お知らせ

第9回ふくしまデザインコンテストに関する重要なお知らせ 表彰式及び展示会中止のご案内

福島県中学校美術ご担当の先生、そしてコンテストにチャレンジしてくれた中学生のみなさんへ

この度は本校主催の「第9回ふくしまデザインコンテスト」にご応募頂きありがとうございました。

福島県内の中学校79校から計929点の作品を応募いただきました。深く感謝申し上げます。

 

【重要 表彰式及び展示会中止致します】
当初、本校にて予定しておりました表彰式と入賞作品展示会は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止することとなりました。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【重要 入賞作品の発表について】

各部門入賞作品の発表は、9月23日(祝)本校ホームページで公開致します。下記よりご確認ください。

https://fsg-hi.jp/pickup/contest/contest2022/

なお、ホームページでの入賞作品発表に先立ちまして、本日入賞生徒が在籍する中学校様宛にはFAXにて通知致しました。

賞状及び副賞、参加賞は準備整い次第順次、各中学校様へ持参またはご郵送にてお届け致します。

ご不明な点等ございましたら事務局までお問い合わせください。

学校説明会開催中!

次回開催日

5/25

各種お問い合わせ
各種メールフォーム
入学ご相談ダイヤル
TEL:0120-858-676

(月~金:10~17時)