• お知らせ
  • 【在校生の活躍を紹介】パソコン甲子園2022 佳作受賞 受賞者コメント紹介

お知らせNews

2022.11.17
お知らせ, 学校の出来事

【在校生の活躍を紹介】パソコン甲子園2022 佳作受賞 受賞者コメント紹介

会津大学主催で毎年開催されている「パソコン甲子園」の「いちまいの絵CG部門」で佳作に入った生徒の喜びのコメントです♪
 
イラスト・マンガコース3年 後藤久美子(安達中学校出身)
作品タイトル『新人マジシャンの鮮やかな軌跡』
 
「昨年は入選することが叶わなかったので、今回リベンジを果たすことができて嬉しかったです。作品はとても時間をかけて制作したものだったので、今回の受賞で努力が実を結んだような感覚になりました。
 これからもこの感覚を忘れずに創作活動を続けていきたいと思います。」
 
後藤さんは今年のまんが甲子園全国大会W受賞でもリーダーとして活躍し、作文発表会でも努力賞をもらうなど、大活躍の1年となっています。
後藤さん、おめでとうございます!
 
イラスト、デザイン、漫画、コミックイラストが好きな方💅
将来、絵を描く仕事してみたいなぁと思う方におすすめのコースがイラスト・デザインコース✨
次回学校説明会は11月19日開催
これから進学先を探したい方は
・どんな学校なのか?
・他の高校とは何が違うのか?
・コース授業ってどんな勉強するのか?
・入試に向けてどんな準備が必要なのか?
などの疑問が全て解決できる学校説明会を実施しております。
お申込は↓
面接試験対策や作文試験対策も同時開催、面接の質問例、作文の書き方や、採点基準なども解説しております。

 

学校説明会開催中!

次回開催日

12/17

各種お問い合わせ
各種メールフォーム
入学ご相談ダイヤル
TEL:0120-858-676

(月~金:10~17時)